« 久々長野スポーツプロダクション | トップページ | 個人的にサプライズ »

逆に久々

AC長野パルセイロのネタが久々に感じます。

やっと動きがありました。

株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ会社設立及び
バドゥ監督続投記者会見のお知らせ

実は先週末に何か動きがあるんじゃないかと期待していて,何もなかったなーとがっかりしていたんですよね。

まぁみなさん(?)が思っているように,人事の事で?な気もします。
でもいままで,長野市が少なくない支援をしてくれていたのは間違いないでしょう。
これからも色んな面での支援をお願いしなければならないこともあるでしょう。
?な面が大いにあるような気もしないわけではありませんが,色んな流れの中でこうなったのでしょう。
いいほうに転がることを期待します。
自分としては,スポンサー様から派遣されたりするんかな?とも思っていたので少々がっかりです。
スポンサー様としても,社長に就任するほどの人材を提供するのは,お金を提供するよりも大変なことかもしれませんね。
まぁ自分がかってに考えていただけですが・・・
行政的判断・スピードが悪い方に行かない事を祈ります。
行政的つながり・バックアップがいい方に働きますように。
実際の実働部隊は社長ではないでしょうから案外関係ないかもしれません。
それより,行政の盾をうまくつかった攻撃がいい流れになったりして・・・

前市長の塚田氏や現市長の鷲澤氏がよく試合会場にも顔を出してくれています。
行政判断の行動だけではなく,一個人としてもAC長野パルセイロに期待をしている行動だと信じています。

いづれにしても,明日の記者会見は楽しみですね。
新規加入選手の発表などもあるのでしょうか?
新ユニフォームのお披露目は?
たぶん新しくなるであろうHPの開設は?

全部一度にはないかもしれませんが,何か新しい動きが発表されることを期待します。

|

« 久々長野スポーツプロダクション | トップページ | 個人的にサプライズ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067616

この記事へのトラックバック一覧です: 逆に久々:

» FXって何? [World Fx]
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 10:23 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 16時28分

« 久々長野スポーツプロダクション | トップページ | 個人的にサプライズ »