« New Year Figure 2007 Japan Super Challenge | トップページ | New Year Figure 2007 Japan Super Challenge 2 »

Do!sul

今月もしっかりDo!sulにパルセイロの記事がありました。

最初は何回かで終わってしまう特集なのかと思ってましたが,こんなオフシーズンにもしっかり記事を載せてくれることがありがたいです。
もうすっかり当然記事がある物と届いたばかりのDo!sulのページを開いてしまいます。

元J等のベテラン選手や外国人選手についてもコメントされてますが,可能性があるというだけで実際どう進むかはまだ不透明ですね。
ただし,バドゥ監督もセンターを担うポジションには格となる選手が必要と考えているようで今後が楽しみですね。
新戦力の発表は2月くらいとのことです。

自分として,とても気になっているユニフォームやグッズなども調整中のようです。
特にユニフォームは3月末発表で開幕戦(4/8)に間に合わせて会場販売を予定としているようです。
グッズにも期待していますので開幕までに色々お願いします。

|

« New Year Figure 2007 Japan Super Challenge | トップページ | New Year Figure 2007 Japan Super Challenge 2 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067608

この記事へのトラックバック一覧です: Do!sul:

« New Year Figure 2007 Japan Super Challenge | トップページ | New Year Figure 2007 Japan Super Challenge 2 »