« 明日はいきます | トップページ | さぼり気味 »

トライアウト

トライアウトを見に行ってきました。

今日は天気もよく,見学にそれほど辛い思いをしなくてすみました。
前回は自分は見てませんがAC長野パルセイロの選手の方が目立ち,いい選手がいなかったようです。
今回もこんなもんかなぁと思っていると,前回よりはいいらしい・・・
そうなんだ・・・前回はどんなんだったんだ?
少ない時間でアピールしなければいけないので選手は大変ですが,目立つ選手の多くはAC長野パルセイロの選手・・・
自分に見る目がある訳じゃないので目立つ選手じゃなきゃ分かりません。
みんなそこそこのレベルのようですが,トライアウトでは目立つようじゃないとダメなんじゃないかな。

それでも,今回参加した選手の何人かが来期いたらいいですね。
自分でかってに選ぶ立場になったつもりで見ているのも楽しいですね。

|

« 明日はいきます | トップページ | さぼり気味 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067601

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウト:

« 明日はいきます | トップページ | さぼり気味 »