« 明日セレクション | トップページ | 明日はいきます »

トライアウト

某掲示板よりこんな記事を見つけました。

てっきり先日(12/10)長野で行われたトライアウトの事かと思ってたので,そこでバドゥ監督の目に入った選手がいたのかと思いました。
掲示板やblog等で色んな方の意見を見ますと,それほどめぼしい選手が居なかったようなので監督が見る目は違うのか?とも思ってました。
いやー無知って怖いですね。
このバドゥ監督が答えているトライアウトは,Jリーグのトライアウトの事です。
バドゥ監督も見に行ってたのですね。
このトライアウトの中で,気になった選手が2人いたそうですが,金銭的な面で自由にはいかないようですが・・・
でも,積極的な活動が見られてうれしいですね。

AC長野パルセイロが長野で行っているトライアウトも次の土曜日に2回目があります。
今度は見に行かれそうなので絶対この目で様子を見てこようと思います。
仕事が忙しくなりませんように・・・

|

« 明日セレクション | トップページ | 明日はいきます »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067599

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウト:

» サッカーについて色々と語るブログです。 [サッカーについて色々と語るブログ 〜今日からみんなフーリガン〜]
サッカーって素敵やん?現在・過去・未来のサッカー選手やサッカー事情を熱く語ります! [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 03時37分

« 明日セレクション | トップページ | 明日はいきます »