« 車の冬支度 | トップページ | 明日セレクション »

Do!sul

一日遅れのネタになってしまいました。
最近ネタがなくなってきたので少しでもAC長野パルセイロネタがあれば食いつく所なんですがね。
今回のDo!sulは前回に続きバドゥ監督のインタビューです。

バドゥ監督がイラン代表監督をしていたときの話題から,当然日本代表とのWC出場をかけた戦いの話へ。
日本対イランの勝敗を決めたのは日本代表を応援するサポーターの力だとおっしゃっています。
監督もサポーターが試合の結果を左右することもある存在だと考えているようです。

自宅の場所をインタビューで答えちゃってよかったの?
前から知ってはいたので,他の人があまり知らない情報を知っているって小さな喜びだったのになー

奥様もいい人なんだよな。
奥様も来日してからは奥様の手料理を食べているようです。
だれか信州牛の「すき亭」に連れてってあげてね。
もう行ったかな?

自分がバドゥ監督と駅前で会ったときも,信号の音楽のこととか,時報代わりの音楽の音とか色々ほめていたよな。
それは,たまたま駅前にいたために話題にしただけかと思っていたけど,本当に喜んでもらっているようですね。
長野を喜んでもらえるとうれしいですね。

バドゥ監督はチームを強くするためだけではなく,よりよいチームであり長野に愛されるチームになるために考えてくださっているようです。
うれしいことですね。
逆に長野の人たちが,バドゥ監督に感謝しバドゥ監督が思う存分長野での生活を楽しめるように,長野がさらにいい街になるように努力したいですね。

来月号の記事は何になるかな?
新チーム名や体制など今回出てしまったからネタがないような気がする。
来期へ向けての体制作りなど,一歩踏み込んだ内容が出てきたらうれしいな。

|

« 車の冬支度 | トップページ | 明日セレクション »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067597

この記事へのトラックバック一覧です: Do!sul:

« 車の冬支度 | トップページ | 明日セレクション »