« 練習試合 | トップページ | 映画館いや映画缶 »

信毎

信毎に3日連続で長野県のサッカーが記事になりましたね。
記事にあるとおりなので色々書きませんが,サッカー協会も中立的な立場で支援を考えているようですね。
信毎の記事もそうですが,中立的な立場で両チームに関わるのが一番難しいんじゃないですかね。
信毎の記事一つとっても,読む人によって長野びいきに読めたり松本びいきに読めたりしますからね。
お金だけの支援を同じだけして,口は出さないって形なら可能かもしれませんが,それだけじゃすまないでしょう。

チーム名発表時に出た3つの目標のうちの一つ,午後からの練習は現実的な物になる可能性が出てきましたね。
アオキ様のグループ店舗なら午前中の仕事も可能性有りと思ってるんですがどうでしょう。
収入は少ないかもしれませんが,紳士服のアオキやカラオケのコートダジュール快活フィットネスクラブ,結婚式場のパルティーレ長野迎賓館でのバイトのような仕事はどうでしょう。
フィットネスクラブで働いているふりして体鍛えているかもしれませんが・・・
カラオケに行けばAC長野パルセイロの選手に会えるかもしれないってのもファンにはいいかもね。
ただし午前中ですが・・・

|

« 練習試合 | トップページ | 映画館いや映画缶 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067583

この記事へのトラックバック一覧です: 信毎:

« 練習試合 | トップページ | 映画館いや映画缶 »