« ミュージックスターマイン | トップページ | bjリーグ »

練習試合(対富山)

練習試合を見てきました。

今日の相手は富山県選抜です。
富山県選抜?と思いましたが,ヴァリエンテなどが主体のチームのようです。
今期に富山まで長野エルザを応援に行ったので分かりますが,富山は遠い。
わざわざ遠くまでありがとうございます。

結果は他のブログ等を参照していただくとして,いい結果でしたね。
実は会場へ行くのがかなり遅れてしまったので,当初の予定より早くキックオフしてしまいなおさら試合を見られる時間が減ってしまいました。
そのため本日のゴールの大半を見逃すことに・・・
まぁ動きのいいAC長野パルセイロの選手を見られたのでいいですが・・・
後半は前半の大量得点によりだんだんモチベーションが下がってくることと選手の入れ替えからか,いまいちな感じがありましたね。
まぁおそらく今年最後の練習試合となるでしょうから,すっきり勝てたのでよかったです。
大典選手は温存ってかんじかな?
今日は久々に藤森選手も後半途中から出ましたね。
若い選手の中でなおさら若い選手なだけに,これからの成長と活躍を期待しています。

|

« ミュージックスターマイン | トップページ | bjリーグ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067589

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(対富山):

« ミュージックスターマイン | トップページ | bjリーグ »