« bjリーグ | トップページ | 残念 »

「2006長野エルザSCトライアル」

来期のJFL昇格に向けてチームは着実に行動を起こしています。

今日発表のあったのは,選手獲得のためのセレクションが行われる事。
今期開幕前には1回行ったのみですが,今回は2回計画されています。

12/10・16にリバーフロントで行われます。
日曜日と土曜日なので見に行きたいところですが,10日は友達の結婚式により行けません。
残念ですが,誰か見に行く人がいたらどんな様子だったか教えてください。
16日は行けるかな?
天気がいいことを祈るのみです。

提供できる物として以下の物が書いてあります。
 ・ 登録費
 ・ スーツ、ジャージ、ユニフォーム、練習着等(共に貸与、紛失は個人弁済)
 ・ 遠征費(宿泊費・交通費)※交通費はチーム移動分のみ
 ・ トレーニング施設の無償提供
 ・ 住居の安価斡旋
 ・ 職場確保及び午前中は企業に従事し午後からはトレーニング
 ・ 生活できうる給与の補償
 ・ クラブハウス
 ・ 夢

スーツは紳士服のアオキ様が直接支給してくれるのでしょうか?
トレーニング施設って通常のグランドとかのことかな?
もしかしてアオキ様のグループの「快活フィットネスクラブ」というフィットネスクラブ?
そして,午後からのトレーニングとクラブハウスはここでも表示されています。
だいぶ具体化してきたのかな?
午後からのトレーニングとクラブハウスが整備されればすごいんですがね。
そして大事な「夢」も忘れていません。

環境等がそろい,ますますグレードアップしたAC長野パルセイロを見せてほしい。
来期こそJFLへの昇格を期待しています。

|

« bjリーグ | トップページ | 残念 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067592

この記事へのトラックバック一覧です: 「2006長野エルザSCトライアル」:

« bjリーグ | トップページ | 残念 »